2019/04/01 13:34



★ komaokurit(コマオクリ)vol.9 ★

2019年4月14日(日)11:00~16:00


オリジナルミニアート(原画)と

ポストカード、と少しだけアクセサリーを出品予定です。原画アートをお手頃な価格で販売します。お楽しみに!! 逗子の海のすぐ近く 黒門カルチャーくらぶさんをお借りして開催します。


コトリーのあたらしいコンセプトに

『動物とヒトのwholeケア&セラピー』という表現を取り入れました。


今目の前にどのような問題があったとしても、視野を狭めず、命を形づくり存在を動かしている全体性〈カラダ・感情・環境・エネルギー〉を意識しまるごとをケアしていきたいという想いです。


ひとつひとつの問題は深刻で手強く感じられていても、存在のまるごとが本来思い出したいことや場所へ還っていけるようなケアで全体がゆるみだすと、かたくなだったカラダや感情のわだかまりたちもいつのまにか自然に溶けだす・・・なんてことも♩


そんな感覚を少しでも体験していただきたいと思っています。

自分や動物たちの全体性と対話を楽しんでいただけるよう、いろいろなブースを用意してお待ちしています。

ぜひぜひ足をお運びくださいU^^U(=^^=)(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 〈出店者さん〉

FOOD

・ヤヴァス農園 / ごはん・米粉焼き菓子


GOODS

・いちよ石鹸 / 手作り石鹸

・ecco-bag / エコバッグ・マスク・ファブリック小物

・alp / ミニアート・ポストカード

・自然療法 haricot / ハーブ・アロマ

(チラシには未掲載なのでブース紹介文はこちらを↓)

ネパールのチャイとオーガニックハーブで作ったブレンドティーの茶葉販売。

そして精油でクラフトづくりがあるかも?


SESSION

・color and rhythm☆ / オーラソーマ&マヤ暦

・よこすか心理相談室 / 描画による心理療法&相談

・Mindfulness / マインドフルネス

・コトリー mari / 動物とヒトへの花療法

・コトリー koto / ヒトの周波数調整


FOR DOGS @前庭

・ドッグヘルパー CHIROL / わんちゃんの薬膳アドバイス

・svasti dog とみかわひろへ / ヒトとわんちゃんへのハーブボールでマッサージ

・バウワウハウス by ビバヴェルデ本牧 / わんちゃんの周波数調整 ※わんちゃんの同伴は前庭までとなり、室内には入れません。

前庭で待っていてもらう場合は、付き添いの人を付けてください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇みなさんにお会いできるのをたのしみにしています〇


コトリー

koto&mari

https://www.instagram.com/p/BvVmyvPh6YA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=c38388ul991o


#handmade #ハンドメイド #イベント出店 #art #逗子 #黒門カルチャークラブ #動物と暮らす #アート #原画