2020/06/15 14:53


雲が大好きです

どこまでも自由だから

こうあるべき形がないから

安心して見てられる


湧き出るままに描いてたら

なんか雲見たい、アフロの集いにも


雲がこんなにカラフルだったら、

理由関係なく曇っててもhappy day 

と思いタイトルにしました


描くときは100%自由に描く

湧くままに描く  考えない

頭の中空っぽにして 描く 楽しい

いつ完成するか  誰にもわからん

ただただ湧くままに 無がつづく 楽

考えると 描けない


本当はタイトルありません。

タイトルつけた方が見やすいので

その時に感じたタイトルつけてます

自由に感じ、好きなストーリーを楽しんで


たくさんART湧いてます、描いてます

インスタ@tom185art 

是非遊びに来てコメントください